2013年2月4日月曜日

沖縄国際映画祭 地元愛CM【奈良】完成

皆々様のおかげを持ちまして、
1月から撮影、編集作業を終えて本日、無事に完成いたしました。
今回のCM制作に携わって頂いた皆様に深く感謝いたしております。

本当にありがとうございました。

ご出演頂いた方(編集でカットになった方も含め)
総勢で30名以上の方にご出演頂きました。

本当に1月の寒い外での撮影にご協力頂いた皆様、
誠にありがとうございました。

皆様の熱い思いをのせて、
奈良から全国へ、そして世界へお届けできる事を願うばかりです。

皆様、本当にありがとうございました。

※昨日、奈良の住みます芸人さんである、落語家、林家笑丸さん
(今回のCMにもご出演頂きました)に、舞台の本番前の貴重な時間をお借りして、
出来上がったCMの感想を聞いてる模様がUSTで配信されました。

http://www.ustream.tv/recorded/29006465


0 件のコメント:

コメントを投稿