2013年3月12日火曜日

【沖縄国際映画祭「JIMOT CM奈良」ご報告とお礼】


【沖縄国際映画祭 地元CMのご報告とお礼】

グランプリ出場CMが本日決まりました。
誠に残念ではありますが、奈良県は選出されませんでした。
しかし、このCM作りに携わって頂いた多くの皆様に、
深く感謝しております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
奈良代表として私を選んで頂いた「よしもと興業」
ご関係者の皆様にも感謝申し上げます。

この度はありがとうございました。

また次の作品で会える日を心待ちにしてもらえるよう、
これからも「奈良を思い」「奈良を感じて」いこうと思います。

心が繋がる街がある。奈良(地元)はやっぱりええなぁ。

ありがとうございました。

2013年3月12日 美音世界 -BionWorld- 大橋了久

0 件のコメント:

コメントを投稿