2013年2月15日金曜日

Restart


【Restart】

今年に入って1ヶ月半ですが、地元CMを作らせて頂いたり、
なら瑠璃絵では、特に1000年以上前から
数え切れない人たちが春日大社への参道を歩いた
あの場所で、蒼々たるアーティストの方達と一緒に
作品を作らせて頂いた事は自分にとっても貴重な
経験でした。

そして、

『奈良らしさ=自分らしさ』


である事を強く認識しました。

なので、自分の感じたままを
自分という川の流れに沿って

これからもっともっと表現していきます。

そして現在(いま)、自分の世界(奈良の世界)
を世界中の人に届けたいという想いでいっぱいです。

奈良から世界へ

「奈良でシカ表現できない世界」は
「私にシカ表現できない世界」である事を形にするため。
また新たな一歩を踏み出します。

この数ヶ月で、色んな方にご迷惑をおかけした
事も多々あります。本当に申し訳ございません。
そして、そんな私にも多大なる声援、ご支持頂いた皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


そしてこれかもどうぞよろしくお願い致します。


2013年2月15日(金)
美音世界 -BionWorld- 大橋了久

0 件のコメント:

コメントを投稿