2013年2月16日土曜日

奈良日日新聞「WEEKLY Naranichi」掲載

第5回沖縄国際映画祭にて地元愛CMについての記事を
奈良日日新聞社さんの「WEEKLY Naranichi」に掲載頂きました。

ありがとうございます。

「世界のオオハシ」とまで書いて頂き、これに恥じぬよう邁進すると共に
これからの「奈良の街」をCM制作に携わって頂いた方、
ご声援頂いた地元の皆様と一緒にこれからもっともっと楽しい「まちづくり」が
出来たらなと、夢と希望を抱いております。

2ページに渡り掲載いただきました。
しかもトップ紙面に。大変恐縮です。


そしてそして、この取材の場所を提供頂いたご近所友達のamanojack design(代表 三原賢治さん)の記事も掲載いただきました。


鹿の「ロクちゃん」を書いておられるamanojack designイラストレーターの須蒲さん。
ロクちゃんとっても可愛いくて愛おしいです。奈良へ来られた際は是非一度お立ち寄りくださいませ。事務所からの景色は興福寺の五重塔に若草山と絶景です。
詳しくはこちらまでhttp://www.amanojackdesign.com

今後は音楽と映像(企業PRやお店紹介など。もちろんオリジナルソングも)を通じて「奈良の街」を皆さんと一緒に盛り上げていける力になれればと思ってます。
もし、ご興味ある方がいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡頂けますと幸いです。
問い合わせ先 bionworld@gmail.com (美音世界 -BionWorld- 代表 大橋了久)




0 件のコメント:

コメントを投稿